拠点となるコンタクトセンターは札幌・東京・大阪・鳥取・福岡に。業務別に分かれており、全国のクライアント様の課題に合わせた様々な形態でのマーケティングソリューションを提案します。CMSやテレビ会議システムなどにより、各拠点での業務連携を最適化。ロスのない受電体制と、クライアント様の業種別に最適なセールスマインドを醸成し、効果を最大限にまで引き出します。
業務第一部 CRM大阪コンタクトセンター
業務第二部 CRM東京コンタクトセンター
業務第三部 鳥取プロスペリティセンター執行役員 濵野 洋一
業務第四部 CRM首都圏コンタクトセンター
業務第四部 CRM札幌コンタクトセンター
業務第五部 CRM福岡コンタクトセンター執行役員 河村 大輔
JCB福岡コンタクトセンター取締役 人見 洋一
業務統括推進部常務取締役 姫野 俊介
営業部部長 志田 勝
管理部部長 坂本 隆之
情報システム部部長 大橋 伸一郎