会社情報

沿革

1987年 1月

ツーウェイシステムを創業
通信販売会社の受注業務を受託
大阪市住吉区にオペレーションセンターを開設

1988年 4月

法人登記を株式会社に変更

1996年 6月

本社所在地を大阪市西区江戸堀に移転
24時間体制のオペレーションセンターを開設

2000年 6月

大阪市西区・江戸堀センタービルにCRMコンタクトセンター開設

2002年10月

資本金1億8,250万円に増資

2002年11月

鳥取県・鳥取市と鳥取コールセンター開設協定書に調印

2003年 6月

鳥取県鳥取市にコールセンターを開設 実験操業開始

2004年 1月

財団法人日本情報処理開発協会 プライバシーマーク認証取得A820174-(01)

2004年 4月

鳥取プロスペリティセンターを開設 本操業開始

2006年10月

本社を江戸堀センタービルに移転

2008年1月

東京都中央区にCRM東京コンタクトセンターを開設

2009年10月

福岡天神にCRM福岡コンタクトセンターを開設

2010年6月

クレジットカード業界最大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携を実施

2010年12月

JCB福岡コンタクトセンターを開設

2012年3月

JCB福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得

2013年12月

CRM福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得

2014年5月

CRM東京コンタクトセンター・東京本部をツカモトビルに移転

2015年5月

日本郵政グループの一員となり、社名をJPツーウェイコンタクト株式会社へ変更

2016年8月

CRM東京コンタクトセンター・東京オフィスを富沢町グリーンビルに移転

2019年10月

札幌市中央区にCRM札幌コンタクトセンターを開設
(日本郵政グループ札幌ビル、北農ビル)
東京オフィスをタキトミビルへ移転

御社の課題をぜひご相談ください。