コールセンター事業

このような課題を
お持ちではないでしょうか?

  •   コールセンターのノウハウがない
  •   コールセンターの人手不足が深刻化している
  •   コミュニケーターを育てる環境が整っていない
  •   設備投資や場所を確保できる余裕がない
  •   運用コストを最小限に抑え効率的に営業活動を行いたい
  •   既存客へのフォローができていない
  •   AI等の専門的な知識が必要なコールセンターが構築できない
  •   コストを最小限に抑え効率的にコールセンターを運用したい

JPツーウェイコンタクトの
5つの強み

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通販コールセンターのパイオニア
として30年以上の実績とノウハウ

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お客様のニーズにベストマッチする
コールセンターを短期間で構築

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徹底したコミュニケーター育成で
常に高い応対品質を持続

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今後の事業展開につながる
オリジナルな提案をご提供

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日本郵政グループという
安定した事業基盤

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サービス一覧

業界業種 新規顧客受注 顧客育成・維持・拡大 業務支援・窓口代行・その他
 
TVショッピング
食品・製薬
化粧品
飲料
健康食品等
各種メーカー通販
・通販商品注文受付
・購入前問い合わせ
・配送問い合わせ
・資料請求受付
・アップセル
・クロスセル
・購入者フォロー
・DMフォロー
・休眠掘り起し
・解約受付・防止
・アップセル
・クロスセル
 
 
JCBクレジット
カード
各種金融
・商品・サービス相談
・資料請求受付
・加入登録受付
・商品購入受付
・キャンペーン受付
・加盟促進コール
・カード発行に関する問合せ
・自動車ローン問合せ対応業務
・不動産家賃保証問合せ対応業務
・加盟店問合受付
・書類不備確認コール
・紛失・盗難受付
・DMフォロー
・料金督促
・債権回収
・各種事務作業
 
グループ関連 ・郵便物に関する問合せ受付
・郵便物の再配達受付
・法人様による大口配送関連受付
・カタログ物販問合せ受付
・スマートフォンアプリ操作問合せ
受付
・生命保険加入者への案内業務 ・郵便局内各種システムのテクニカルサポート
・郵便物の取り扱いに関する各種規約の業務サポート
・共済保険加入者からの問い合わせ業務
・代表電話から各種問合せ受付・案内業務
・人事関連システムの照会対応
・物販管理システムのヘルプデスク
・各種ECサイトのトラブル対応
(荷物配送事故等)
・ファクシミリシステムのヘルプデスク
・グループ内広告ビジネスに関する照会対応
 
通信
マスコミ
出版
・商品・サービス相談
・資料請求受付
・入会登録受付
・商品購入受付
・キャンペーン受付
・書類不備確認コール
・料金問合せ
・入金促進
・定期解約受付・防止
・ECサイト カスタマーサポート
・世論調査
・各種電話調査
・販売店問合せ
・各種事務作業
 
官公庁
自治体
不動産
その他
・各種問合せ受付  ・カスタマーサポート  ・入金促進
・アンケート調査  ・各種事務作業
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SOLUTION

新規顧客受注関連

新規のお客様からの商品購入申し込みや資料請求等のお問い合わせ、及び商品購入時のヒアリングに際し、お試し購入だけでなく定期購入していただけるよう、訴求力の高いトークスキルとセールスマインドを持ったコミュニケーターがアプローチをおこないます。創業以来培った知識と技術で顧客化の流れをつくり、クライアント様の収益拡大を図ります。

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SOLUTION

既存顧客育成・拡大

休眠顧客・少額購入客等、クライアント様からの情報をもとに顧客属性を細分化して数値向上のための施策をご提案します。施策開始後はモニタリングと数値結果からの測定を実施し、売上向上が見込めない場合は別施策を繰り返しおこないます。顧客にリピートしていただくための継続的なフォロープログラムで顧客の活性化を目指します。

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グループ関連業務

テレマーケティングやインサイドセールスだけにとどまらず、多岐にわたる様々な事務作業や各種問い合わせ窓口など、クライアント様のマーケティング・販売活動のニーズに合わせたコンテンツをご用意しています。

御社の課題をぜひご相談ください。