採用からのお知らせ

♪冬季 お仕事体験 予約開始♪

2020年11月04日配信

こんにちは!
東京採用担当の渡邉です。

ハロウィンも終わり、今年も残りわずかとなりました。
11月に入り朝夕の冷え込みも厳しくなってきましたが、
皆さま体調などは崩されていないでしょうか?
何かと、体調を崩しやすい季節ですのでお気を付けくださいね!

さて、タイトルの通り新卒学生向けの冬季 お仕事体験の予約を開始いたしました!
コロナウイルス感染症のリスク、また遠方の方でもご参加いただけるよう
冬季もオンラインにて開催いたします
722a250ad399c4bef93c045b3d3eb7af

内容はというと・・・
皆さんに当社スーパーバイザーになりきってもらい、
コミュニケーターさんの応対品質向上のため、
『フィードバック』を模擬体験していただきます!

当社には、約2,200名のコミュニケーターさん(オペレーターさん)が在籍しており、
コールセンター事業には欠かせない存在の皆さんです。
そんな当社の商品は、コミュニケーターさんとお客様とのお電話を通じた『応対品質』
スーパーバイザーはコミュニケーターさんがお客様へ適切に応対ができているかをチェックし、
教育・育成を行うことが主なお仕事となります。

今回のプログラムでは、フィードバックに必要な知識を習得していただき、
実際の通話内容からどのようにコミュニケーターさんへ『フィードバック』をすべきか考え、
マネジメントの難しさ、やりがいを感じていただきます!

少しでも興味がありましたら是非ご予約ください♪

★1Day開催★

第1回 11月14日(土)13:00~16:30

♪あさがくナビより予約受付中です♪

agn22_234_60_ent