会社情報

沿革

1987年 1月

ツーウェイシステムを創業
通信販売会社の受注業務を受託
大阪市住吉区にオペレーションセンターを開設

1988年 4月

法人登記を株式会社に変更

1996年 6月

本社所在地を大阪市西区江戸堀に移転
24時間体制のオペレーションセンターを開設

2000年 6月

大阪市西区・江戸堀センタービルにCRMコンタクトセンター開設

2002年10月

資本金1億8,250万円に増資

2002年11月

鳥取県・鳥取市と鳥取コールセンター開設協定書に調印

2003年 6月

鳥取県鳥取市にコールセンターを開設 実験操業開始

2004年 1月

財団法人日本情報処理開発協会 プライバシーマーク認証取得A820174-(01)

2004年 4月

鳥取プロスペリティセンターを開設 本操業開始

2006年10月

本社を江戸堀センタービルに移転

2008年1月

東京都中央区にCRM東京コンタクトセンターを開設

2009年10月

福岡天神にCRM福岡コンタクトセンターを開設

2010年6月

クレジットカード業界最大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携を実施

2010年12月

JCB福岡コンタクトセンターを開設

2012年3月

JCB福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得

2013年12月

CRM福岡コンタクトセンターにてISO27001認証取得

2014年5月

CRM東京コンタクトセンター・東京本部をツカモトビルに移転

2015年5月

日本郵政グループの一員となり、社名をJPツーウェイコンタクト株式会社へ変更

2016年8月

CRM東京コンタクトセンター・東京オフィスを富沢町グリーンビルに移転

2019年10月

札幌市中央区にCRM札幌コンタクトセンターを開設
(日本郵政グループ札幌ビル、北農ビル)
東京オフィスをタキトミビルへ移転

2024年4月

 

福岡市博多区にCRM福岡コンタクトセンター(博多)を開設

御社の課題をぜひご相談ください。