当社の主軸事業は、テレマーケティングサービスを軸に、企業のマーケティング戦略を的確に支援していくことです。創業以来、通信販売業界コールセンターのパイオニアとして培った豊富な運用実績があります。全国5拠点のコンタクトセンターが24時間365日、クライアント様のニーズにお応えしています。
「人」と「企業」の
架け橋になるために
私たちは「声」を通じて人と企業の架け橋となる仕事をしています。当社に関わるすべての人たちが幸せになれるサービスを提供したいと考えており、そのために“社員の成長なくして、会社の成長なし”という考えのもと、社員一人ひとりが鍛錬を積みながら日々業務に努めています。社員が伸び伸びと成長できる環境は整っています。変化を恐れず、私たちと一緒にチャレンジし続け、当社を取り巻くすべての人たちに幸せと感動を与えてください。
新規採用および社内登用実績
正社員採用人数 | ||||
合計 | 採用内訳 | |||
新卒 | 既卒 | 社内登用 | ||
2021年度 | 29 | 9 | 18 | 2 |
2022年度 | 35 | 5 | 9 | 21 |
2023年度 | 23 | 5 | 4 | 14 |
労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表
(公表日:2024年7月1日)
2021年度 | 2022年度 | 2023年度 | |
正規雇用労働者の中途採用比率 | 69% | 86% | 78% |