Strengths
私たちの強み
01
人材確保力
安定して
必要な人材を確保
「日本郵政グループ」のブランド力により応募が集まりやすく、必要な人数を迅速にアサイン可能です。大規模体制にも柔軟に対応できます。
全拠点約900席規模の体制で安心運営
日本郵政グループ関連業務を幅広く受託
再配達・集荷受付などのお客様サポートから各種ヘルプデスクまで対応
各業務の内容に応じて、10席~300席規模の運営まで、柔軟に対応
02
成果創出力
KPIを確実に達成
KPIを「人材・コスト・成果」の3軸で捉え、確実に達成します。さらにトークスクリプト改善やセールストークの最適化を行い、成果を“引き上げる”運営を実現します。
インバウンド
スキンケア化粧品
定期契約率
KPI:67%に対し
71.1%
<達成!>
カスタマー
スキンケア化粧品
解約阻止率
KPI:33%に対し
35.2%
<達成!>
アウトバウンド
スキンケア化粧品
定期契約引上げ
KPI:6%に対し
7.4%
<達成!>
インバウンド
医薬品
定期契約率
KPI:15%に対し
20%
<達成!>
カスタマー
健康食品
解約阻止率
KPI:35%に対し
42.8%
<達成!>
アウトバウンド
健康食品
定期契約率
KPI:3.5% に対し
4.2%
<達成!>
03
BCP対策
複数拠点と在宅対応で
安定運営
全国5地域、9センターを構築し、同一業務を複数拠点で実施しています。これにより、災害や緊急時でも業務を継続可能です。さらに、ご要望に応じて在宅型コンタクトセンターの構築にも対応できます。
CRM札幌
コンタクトセンター
(北農ビル)
コンタクトセンター
(北農ビル)
365日 8-21時 約255席
CRM札幌
コンタクトセンター
(郵政ビル)
コンタクトセンター
(郵政ビル)
365日 8-21時 約175席
CRM東京
コンタクトセンター
コンタクトセンター
365日 9-21時 約110席
鳥取
プロスペリティ
センター
プロスペリティ
センター
365日 7-21時 約445席
CRM大阪
コンタクトセンター
コンタクトセンター
365日 0-24時 約365席
CRM福岡
コンタクトセンター
コンタクトセンター
365日 8-21時 約335席
CRM博多
コンタクトセンター
コンタクトセンター
365日 7-21時 約445席
JCB福岡センター
365日 9-22時 約393席
※首都圏センター
(郵政グループビル、
郵便局内などで稼働)
(郵政グループビル、
郵便局内などで稼働)
365日 8-21時 約335席
在宅
コンタクトセンター
コンタクトセンター
ご要望に合わせてご提案
(※)掲載している実績は過去の一例であり、現在のサービスや内容と異なる場合があります。また、掲載している実績等は特定の条件下での結果であり、同様の成果を保証するものではありません。
