コールセンター事業
以下の強みで御社を支援いたします。
1 営業力の高い専任チームが
独自の研修でスキルを習得したプロ集団が専任で担当。効率的なオーダー獲得や潜在顧客の掘り起しなど、顧客の活性化に威力を発揮します。 |
2 「お客様の声」に耳を傾け
コール時の「お客様の声」と、創業30年以上で培った運用実績経験から積極的にクライアント様事業発展の施策提案をおこないます。 |
3 独自開発システムで
クライアント様からの情報をもとに顧客の属性やレスポンス、年代等を分析。適正な時間帯等でのアプローチを実現します。 |
TVショッピング |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
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TVショッピング |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
食品メーカー |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
食品メーカー |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
通信販売 |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
通信販売 |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
金融 |
債権問い合わせ業務 |
製薬メーカー |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
製薬メーカー |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
グループ関連 |
生命保険加入者への案内業務 |
化粧品メーカー |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
化粧品メーカー |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
金融 |
加盟店からの問合せ対応業務 |
金融 |
書類不備確認コール業務 |
飲料メーカー |
顧客(既存購入者)定期引き上げ業務 |
飲料メーカー |
購入者フォロー・定期解約防止・休眠顧客掘り起し業務 |
継続率アップを図る“キラートーク” 養成
コミュニケーターの今日1(イチ)トーク、もっとも良かったお客様との会話、優れた通話は社内表彰の対象になります。全体で成功事例を共有することでモチベーションが上がり、集中力も向上。隠れたキラートークを抽出し、継続率アップへとつなげます。
大手健康食品メーカーA社様 | |
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商品をお試し価格でご購入いただいたお客様に対して、定期購入促進のDMに加え定期購入への「引き上げコール」を実施。継続的な商品購入によりクライアント様の売上アップへ貢献しました。 | |
導入成果 | ・定期受注率、対リスト率13%を達成 ・「引き上げコール」実施後、販促DMを含めた定期受注率約10%アップ ・売上貢献金額約4倍を創出 |
第3種医薬品、健康食品B社様 | |
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導入規模 | MAX20席 |
導入成果 | 解約阻止率52.0% (同月他社:40.3~41.5%) |
御社の課題をぜひご相談ください。