コールセンター事業
以下の強みで御社を支援いたします。
1 創業30年以上、お取引約1,100社以上の豊富な運用実績
長年培った知識と技術をもとに24時間365日、品質の高いサービスをご提供。クライアント様のマーケティング施策や販売促進活動を支援します。 |
2 体系的な研修カリキュラムと
管理者の基本スキルを伸ばし運用ナレッジを共有。応対品質基準に則ったコミュニケーターの育成研修も充実しています。 |
3 独自開発システムで
自社独自開発システムを駆使することでスピーディなデータネットワーク処理を実現。ヒューマンエラーを防ぎ受注率を高めます。 |
TVショッピング |
健康食品・化粧品の注文受付業務 |
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食品メーカー |
食品の注文受付業務 |
通信販売 |
各種健康食品・コスメ商品の注文受付業務 |
不動産 |
賃貸物件 家賃保証問合せ業務 |
製薬メーカー |
医薬品、化粧品の注文受付業務 |
化粧品メーカー |
コスメ商品の注文受付業務 |
金融 |
商品・サービス相談の問合せ対応 |
金融 |
資料請求受付業務 |
金融 |
加入登録受付対応業務 |
金融 |
商品購入受付対応業務 |
金融 |
カード紛失・盗難受付対応業務 |
金融 |
自動車ローンの問合せ対応業務 |
飲料メーカー |
各種飲料の注文受付業務 |
数値向上のための育成チームづくり
デビュー直後・研修中のコミュニケーターについては、グループ管理者がしっかりと指導。仕事ぶりをチェックし、数値結果から効果測定を実施します。また、下位20名を強化メンバーとして数値向上の施策をおこない、全体のボトムアップを図っています。
健康食品及び化粧品A社様 | |
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導入規模 | MAX90席 |
導入成果 | ・クロスセル成功率18.2%を達成 (同月他社:8.4~13.9%) ・3ヵ月で売上貢献金額129.0%を創出 |
第3種医薬品、健康食品B社様 | |
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導入規模 | MAX20席 |
導入成果 | ・クロスセル成功率5.7% (同月他社:5.3~5.7%) ・3ヵ月で売上貢献金額119.5%を創出 |
御社の課題をぜひご相談ください。