コールセンター事業

 

 

 

新規顧客受注関連

特長

以下の強みで御社を支援いたします。

1

創業30年以上、お取引約1,100社以上の豊富な運用実績

 

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長年培った知識と技術をもとに24時間365日、品質の高いサービスをご提供。クライアント様のマーケティング施策や販売促進活動を支援します。

2

体系的な研修カリキュラムと
コミュニケーター育成

 

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管理者の基本スキルを伸ばし運用ナレッジを共有。応対品質基準に則ったコミュニケーターの育成研修も充実しています。


3

独自開発システムで
効率の良い情報管理を徹底

 

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自社独自開発システムを駆使することでスピーディなデータネットワーク処理を実現。ヒューマンエラーを防ぎ受注率を高めます。


サービス事例

TVショッピング

健康食品・化粧品の注文受付業務

食品メーカー

食品の注文受付業務

通信販売

各種健康食品・コスメ商品の注文受付業務

不動産

賃貸物件 家賃保証問合せ業務

製薬メーカー

医薬品、化粧品の注文受付業務

化粧品メーカー

コスメ商品の注文受付業務

金融

商品・サービス相談の問合せ対応

金融

資料請求受付業務

金融

加入登録受付対応業務

金融

商品購入受付対応業務

金融

カード紛失・盗難受付対応業務

金融

自動車ローンの問合せ対応業務

飲料メーカー

各種飲料の注文受付業務

実績

数値向上のための育成チームづくり

デビュー直後・研修中のコミュニケーターについては、グループ管理者がしっかりと指導。仕事ぶりをチェックし、数値結果から効果測定を実施します。また、下位20名を強化メンバーとして数値向上の施策をおこない、全体のボトムアップを図っています。

健康食品及び化粧品A社様
導入規模 MAX90席
導入成果 ・クロスセル成功率18.2%を達成
 (同月他社:8.4~13.9%)
・3ヵ月で売上貢献金額129.0%を創出

 

第3種医薬品、健康食品B社様
導入規模 MAX20席
導入成果 ・クロスセル成功率5.7%
 (同月他社:5.3~5.7%)
・3ヵ月で売上貢献金額119.5%を創出

御社の課題をぜひご相談ください。